横浜国立大学 経営学部

幹事・副幹事・しゅん事

山岡ゼミナール - 横浜国立大学 経営学部

こんにちは、ディベートに殺されかけている15期の岩です。

 

前回のゼミは久しぶりの対面ゼミでした…..!

なんかちらほら「想像と違う」「誰だかわからなかった」とか言われてる人もいて、リアルでの交流の無さを改めて実感しました。

このまま卒論ゼミに移ったら新歓の時期にできたヨッ友くらいの関係性になりそうで怖い笑

 

さて、内容面では、幹事、副幹事、しゅん事が大活躍でしたね。ゼミの発展に向け、いつも通り、いつも以上に案を練って提案してくれました。

その思いをくみ取り、行動に感謝しつつ、改善のために意見を出していくことが大切だと再認識できました。

もちろん、感謝するだけでなく、自身も見習って行動を起こすことも忘れてはいけませんね。

肝に銘じておきます。

 

さぁ↑て↓、来週のさz、、、ゼミナールはぁ↑~?

・ディベート、白熱す

・しゅんじ、ディベートを変える

・16期、もう次のディベートテーマ決めだってよ

の3本です!来週もまた見てくださいね~、ジャン・ケン・ポン!ウフフフフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です