横浜国立大学 経営学部

後半準備!

山岡ゼミナール - 横浜国立大学 経営学部

こんにちは! たーきーです!
寒くなったかと思えば、なんだか最近少し暖かいですね~。
最高気温20℃最低気温7℃とかいう日にはどんな格好をしようか悩みます(笑)

さて、今回は中間戦略会議でした!
幹事・副幹事がアンケートをもとにまとめてくれたゼミ生の意見について話し合い、
これからのゼミをもっとよりよいものにしていこう! という会議です!

前半のコンテンツを踏まえて今後の改善策を話し合ったり、
15期ゼミ採用をどうするかなど、いろんなことを4時間半たっぷり議論しました!
今回決まったことや反省点は今後のゼミ活動に活かしていきます!!

そしてそして! 議論をした後は飲み会でした!
いっぱい食べていっぱい飲んだ飲み会でしたね(笑) ほんと文字通りに(笑)

いつもはもっと書くし書きたいのですが、何分コンテンツがない回は書くことがないので今回はこの辺で(笑)

次回から秋学期ゼミ後半です!
現在進行形で準備している大きなコンテンツ「ペアプレゼン」! OBの方も来てくださいます!
みんなどんな発表をしてくれるのか楽しみですね~。もちろん自分も頑張ります!!
会議で準備万端になったところでしっかりやっていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です