横浜国立大学 経営学部

なぜ早いかは知る人ぞ知る

山岡ゼミナール - 横浜国立大学 経営学部

こんにちは! たーきーです!
久しぶりの管理の気づき更新です!
今日から秋学期のゼミが本格的に始まりました!
本来はゼミ当日に更新はないのですが、なぜ早いかは知る人ぞ知る、ということで……(笑)

本日のゼミは輪読と即興プレゼンでした!
輪読のファシリはゆうたろう! 前回の反省を活かした学びのあるファシリでした!
自分たちとしても輪読の内容を深められたので、学びが多かったです(笑)

即興プレゼンに関しては初めてということもあり、懸念要素もありましたが、
上手くいきそうで発案者の一人としては一安心といったところです(笑)
同じ発案者のよっしー、ちさも同じ気持ちだと嬉しいですねーー(笑)

ゼミ後は飲み会! 13期の先輩も来てくださり、めちゃめちゃ楽しかったです!
今期は飲み会好きな幹事の要望もあり、春学期より多いので楽しみが増えますねー(笑)
皆さんメリハリをつけて、学ぶ時は学び、楽しむときは楽しんでいきましょーー!

次回はOBの先輩も含めて、輪読とその場GDです!
普段仲の良いちさとあやのがそれぞれのファシリ! 頑張ってください!
もちろん、自分たちも全力で取り組んでいきます!
今期も山岡ゼミみんなで頑張っていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です