横浜国立大学 経営学部

入ゼミ以来初

山岡ゼミナール - 横浜国立大学 経営学部

こんにちは、15期の岩です。

あっという間に5月が終わりますね。人生の中で最も時間の流れが速いんじゃないかと思うくらい、何もできずに毎日が過ぎ去っていきます。これで就活情報解禁&ゼミ採用解禁とかパンクしますね。
大学生は人生の夏休みとはよく言ったものです。毎日が8/31ですけど。

さて、今回は輪読3章を行いました!
ゆうたがファシリを務めてくれましたが、前回の二人とは違う、ゆうたらしい良さのあるファシリでした。
特に、出た意見一つ一つを大切にする姿勢はゼミ生全員から評価されていて、ゆうたの優しさが溢れていました。

また、個人的にパワポが凄く見やすくなっていたのが驚きでした。個人プレゼンからそんなに時間経ってないのに・・・
色の使い方やアイコンの使い方、枠の配置などが特に見やすかったです。

そして、ゼミに入って以来、初(?)となる17時台のゼミ終了でした。もちろん全力で取り組みましたが、やはりいつもより余力の残るゼミ後でした。
ゼミ後に料理したの半年ぶりな気がする。

20時には再び集結してオンライン飲み会でした!リフレッシュもできて最高の木曜日だったのではないでしょうか。

さて、来週からはいつも通り輪読2章ずつです。
どんどん忙しくなっていきますが、頑張っていきましょう!!

1件の返信

  1. yamaoka.seminar より:

    毎日が8/31(笑)byれな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です