横浜国立大学 経営学部

常盤祭が終わりました!

山岡ゼミナール - 横浜国立大学 経営学部

こんにちは!えのてつです!

 

先日、横国の大学祭である常盤祭が終わりました。

ゼミとしては、活動はしていませんが、常盤祭期間は有意義に過ごすことができたのではないでしょうか?

 

そして、常盤祭直前のゼミ活動は、

輪読と他己分析プレゼンでした!

 

輪読は、山岡ゼミのMr.ストイックことたーきーが担当してくれました!

入念な準備による素晴らしいファシリテーションは、流石としかいいようがなく、

システム思考の力をもっとつけていく必要性を痛感した輪読になりました!]

 

他己分析プレゼンは、
みか、よっしー、たーきー、ちさ
の4人でした!

今まであまり知らなかった面白い話がいろいろ聞けて、楽しい時間を過ごしましたね!

 

さぁ、次回のゼミは、組織文化ミーティングです。
新たなコンテンツで、どんな内容になるのかワクワクしています。

 

気を引きして、頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です