横浜国立大学 経営学部

思い出はいつの日も雨

山岡ゼミナール - 横浜国立大学 経営学部

こんにちは!
15期のみづきです!

ここまで怒涛の4週連続輪読お疲れさまでした!

今週のファシリだった私はなかなかうまくいかず反省点が多かったですが、次回にその反省を活かしたいと思います!

 

今回のテーマは梅雨!ついに今年も梅雨がやってきます!あまり梅雨が好きな人っていないですよね…。

「じめじめして気分が落ちるから」「髪の毛がまとまらないから」などそれぞれ梅雨を嫌う理由はあると思いますが、私は梅雨が嫌いな理由は「毎日頭が痛いから」です!
頭痛持ちの私は梅雨じゃなくても頻繁に頭が痛くなるのですが、驚くなかれ、ここ1週間くらい毎日頭が痛い!もちろん生活リズムが崩れていることも理由の一つなんでしょうが、梅雨が近づいている今は特にひどいんです…(泣)

ちなみに私の母も姉も同じように頭痛持ちなので確実に遺伝ですね。遺伝ってコワイ><

この話を管理委員の話し合いの時にしてみたところ、すわどに「健康な人と結婚した方がいいね」と言われました。本当にその通りです。

身体が丈夫で慢性病のない健康な男性求む!!!

 

今回の題名はサザンオールスターズの「TSUNAMI」の歌詞の一節です!見つめあうと素直におしゃべりできないよね!わかる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です