横浜国立大学 経営学部

秋はいろいろ増える季節。

山岡ゼミナール - 横浜国立大学 経営学部

こんにちは! たーきーです!

10月も早終盤にさしかかり、時節冷たい風が頬をなでる季節になってきました~。

今回のゼミでは次の日に誕生日を迎えるよっしーをお祝いしました!

そしてそして、11月にも誕生日を迎えるゼミ生が!

秋はおめでたい季節なのですね~~(笑)

まぁ、歳と一緒に食べ過ぎで体重まで増やしたりしないようにしましょう!

どうせなら、読書と運動の時間を増やすように!(人のこと言えない……(笑))

さてさて、今回のゼミでは輪読と他己分析プレゼン前半でした!

我らが幹事、しっしーのファシリはよどみなく進み、なんとタイムマネジメントも完璧!

成長していますね~~(笑)

他己分析プレゼンは、あやの、えのてつ、しっしー、みやこう、ゆうたろうでした!

春学期との変化もさることながら、いろいろと面白い話題が飛び交って楽しかったです!

特にしっしーはファシリとプレゼン、お疲れ様でした!

来週は輪読7章と他己分析プレゼン後半です! ファシリは……あ、自分ですね(笑) 頑張ってきますです。はい(笑)

他己分析プレゼンも楽しみにしてます!(自分も頑張ります!)

チャプロもいよいよラストスパート! 後悔のないよう頑張っていきましょう!

それと、気づきスライド、みかありがとう!! すごく見やすくて、管理顔負けの話題に脱帽でした(笑)

来週のゆうたろうの気づきスライドも楽しみにしてる!

管理委員を代表して、気づきスライド手伝ってくれてるゼミ生にありがとう、と言いたいです。(笑) みんなありがとう!!

この秋は、「ありがとう」も増える季節になりそうです(笑)

ではでは、来週も頑張っていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です