横浜国立大学 経営学部

15期ペアプレゼンお疲れ様でした!

山岡ゼミナール - 横浜国立大学 経営学部

こんにちは!14期のあすみです。

先週管理の気づき読んでねと言ったのに私が書くの忘れてました。遅くなってすみませんm(_ _)m

 

今週は15期のペアプレゼンでした!

個人プレゼンとペアプレゼンで半期2回もプレゼンがあり、大変だったかと思いますが、自分でも何か成長を感じられるところがあったのではないでしょうか?

 

優勝は…   れな・ともきペアの『就活air』でした。

就活生×Airbnbという内容で発表を行ってくれて、お洋服まで揃えて来てくれました!

プレゼンに直接の関係はないけれどそういう遊び心があるところが素敵だなと思いました!

チームでの活動はあってもペアでの活動というのはなかなか機会がないと思うので、来期もコンテンツとして行われていることを期待したいです!

 

さて、来週は第11章・第12章の輪読になります。

今年最後のゼミとなるので頑張りましょう☺︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です