横浜国立大学 経営学部

【しっしー】業界分析プレゼン 運輸

山岡ゼミナール - 横浜国立大学 経営学部

【良かった点】
●態度
・目線が上を向いていた
・ハキハキしゃべれていた

●パワポ
・少し文字は多かったけれど、苦にならない量だった
・写真と文字がバランス良くまとめられていた

【改善点】
●態度
・後半早口だった
・タイムマネジメント
・{えっとー」みたいなのが多かった

●パワポ
・白黒で少し単調だった、もう少し色がほしい(太字とか)
・字が小さい

内容や議題を少し詰めすぎてしまったとの意見が多かったです。
自分もそう思います、、笑
パワポの情報量をいつもより減らしたことで、口頭で説明することが多くなってしまったのかなーと思います
またGDもぽんと投げるだけじゃなくて、ある程度方向性をつけた上でGDを展開できるとよかったなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です