横浜国立大学 経営学部

2018年春合宿in伊豆長岡

山岡ゼミナール - 横浜国立大学 経営学部

こんにちは!渉外係のちさこです!今回は14期と先生の11人で伊豆長岡に行ってきました。
春合宿の内容を大まかにお話ししていきます!!

 

~1日目~

みんなで相鉄交番前に集合し踊り子号で出発!!!

の予定でした。。

なんと渉外長、予定の列車の発車時刻を間違えてみんなに伝えていたことが発覚!

列車出発まで30分を切った時にわかりみんなは大パニックに。いろいろ勘違いしたゼミ生は飲みの買い出しに行く人もいれば、みどりの窓口に駆け込む人も出てきて、ゼミ生がバラバラな行動をしてしまいました。。

結果、踊り子に乗れた人はわずか3人だけ(笑)

先生含め他のゼミ生は鈍行で行く羽目になりました(泣)

着いた先、今回の宿は八の坊さんでした。

 

 

お部屋もご飯もとっても素敵!

きれいすぎる!高級そう!夜飲み会して大丈夫なのか心配になってました。

大幅にミーティングの時間が削られてしまいましたが、事前に決まっていた議題と今回の朝の騒動の原因を議論するなど実りのある時間を送ることができました。今回の騒動は、14期のチームとしての問題点や弱点を知れたという点ではいい機会でした。次のゼミ合宿ではミスがないよう全力を尽くさせていただきます!!

 

夜ご飯も食べ、飲み会の時間になりました!今回はアメリカに行かれる先生のためにちょっとしたサプライズとプレゼントを用意していました!

 

 

 

 

14期のマジック担当たーきーがマジックを披露し、メッセージ付きのトランプとBluetoothイヤホンを先生に渡すことができました。

協力してくださった先輩方ありがとうございました!

 

 

~2日目~

朝ご飯をたべて、チェックアウト!

3時4時まで飲み会していた14期は眠そうでした(笑)

いちご狩りをしに行きました!

 

 

 

みんなおいしそうですね!

おなかもいっぱいになったところで、次なる目的地は伊豆の国パノラマパークです!

富士山をきれいに見ることができるほど高いところまでケーブルカーで登っていきます。

 

 

とっても眺めがよく、素敵でした!富士山を背景に全員で写真を撮りました。

その後、小さな温泉にさっとお湯をつかりに行き、伊豆長岡駅に戻りました。

 

 

最後は全員仲良く踊り子号に乗れました!(笑)よかった!

 

何度も「おい、渉外!」と言いたくなるような行程でしたが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いでございます。次の合宿では、ミスが無いよう素敵なレジャーをみやこうと届けていきたいと思います!お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です