横浜国立大学 経営学部

毛布を出すと昼から一日が始まる【管理のブログ】

山岡ゼミナール - 横浜国立大学 経営学部

こんにちは!16期りょうです。10/14に行われたゼミの管理ブログを書いていこうと思います!

毛布を出すと昼から一日が始まる

タイトルについてまず話そうかなと思います!最近急に寒くなったので毛布を出しました!それでも寒いくらい寒い…毛布があると気持ちよくてベッドからでれなくなりませんか?僕はなりました。毛布のせいで、11時とか12時におきてしまうことが何度かあって反省してます。早起きすればできることも増えるし、夜も早く寝れるというメリットがあるんですよね。分かってはいるんだけど、毛布の魔力は強い。目覚ましをたくさんかけて対策していこうと思います。皆さんも寝坊、二度寝には気を付けて!

17期個人プレゼンの振り返り

前置きはこのくらいで、ゼミを振り返っていきます!17期個人プレゼンの後半戦がありました!いやもう、レベルが高くてびっくりでした。先生が個人プレゼンは自己紹介的な意味もあるといっていたように、みんなのことを知れる個人プレゼンだったんじゃないかと思います。しばらくは大変なものはないと思うので17期の皆さんはゆっくり休んでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です