横浜国立大学 経営学部

【管理のブログ】2022年12月1日

山岡ゼミナール - 横浜国立大学 経営学部

みんなさんこんにちは!

山岡ゼミ17期のゆいこです!

12月に入り、一気に寒さが増してきましたね🥶

体調管理には十分に気をつけて、クリスマスシーズンを思いっきり楽しんで下さい〜🎄✨

 

ではでは、さっそく121日のゼミについて振り返っていこうと思います!

121日、私たち山岡ゼミでは、中間戦略会議を開きました!

毎期ごとに必ず行われる中間戦略会議ですが、ここでは、ゼミをより良くするためには、また、ゼミ生全員が山岡ゼミのビジョンである「圧倒的成長」の達成に近づけるためには、どういう取り組みを行っていくべきかを改めて考え直し、話し合います。

事前のアンケートをもとに、幹部・副幹部長のかいととほなみんが一生懸命準備してくれた資料に沿って話し合いは進められました。

18期にとってこの会議は初めてだったので、17期がリードしながらの話し合いでしたが、18期も自分の意見をどんどん言っていてとても立派でした!

個人的に、今回の会議でいろんなゼミ生の山岡ゼミに対する思いを感じることができて、素敵な時間だったなと思います🥰

今回の会議で話し合ったことが、今後のゼミ生活を良い方向に導いてくれることを祈って、ゆいこの管理のブログを終わらせたいと思います!

 

今週も最後まで読んで下さってありがとうございます!

ではまた来週〜👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です