横浜国立大学 経営学部

たったひとつ確かなことがあるとするのならば、「君は綺麗だ」

山岡ゼミナール - 横浜国立大学 経営学部

こんばんは。

良い夫婦の日に多くの芸能人が結婚し、クリスマスが近づとともに浮足立つ世間を横目に見ている、15期のみづきです。

 

みなさん、前回の管理の気づきを覚えていますか?

私は、「最近寒くなってきましたね、すき焼き食べたくないですか?」と始めたのですが、、、

なんなんだこの暑さは!!週末長野に帰省したのですが、その長野でさえ上着が必要ない暑さ!

わざわざもっふもふのマフラー持って行ったのに荷物になっただけでした(泣)

 

さて、前回のゼミでは、2週連続輪読の2週目、第9章と第10章を学びましたね。

ワーク楽しかったですね。

私は、事前課題のないワークが大好きです。毎回ワークだったらいいのに!

そして、次回のゼミはなななんとディベートです。

私は肯定派としてディベートに参加します。

ディベートって事前準備大変ですね…現在進行形で準備しています。

それでは今週もゼミ活動頑張っていきましょう!!

 

※タイトルは内容といっさい関係があありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です