横浜国立大学 経営学部

山岡ダンジョンも中盤へ

山岡ゼミナール - 横浜国立大学 経営学部

こんにちは!15期すわどです。

さて、今回のゼミは中間戦略会議でした!

コロナの影響で開講が延期になり、ゼミも採用もオンラインになり・・・
この半期を振り返ると本当に大変だったけど、みんながそれぞれ柔軟に対応してくれたおかげでここまで来れたなあと思います。

また、半期を振り返ってそれぞれFBしあったのですが、みんなの成長率が2秋とは段違いですごい感動したしワクワクしました!
今までの努力が成果に繋がっているのをヒシヒシと感じます。

個人的に一番変わったな〜と思うのが15期の仲!

オンラインになってしまって会えない状況が続いたけど、今ではなんでも話せるようになり、だからこそお互い刺激しあえていると思います。つい半年前まで「ゼミはゼミ」とツンケンしていた自分が懐かしいです(笑)みんなとの卒業旅行どこ行こうかね〜(気が早い)

15期だけのゼミは残り半期!それぞれの「火種となれ」を体現して自信を持って16期を迎えたいね。
山岡ゼミダンジョンクリアまで駆けぬけよう〜!

私は気持ちよくドラクエプレイするためにも計画性身につけよう・・・(結局前回の投稿からプレイできてない人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です