横浜国立大学 経営学部

【管理のブログ】2022年10月13日

山岡ゼミナール - 横浜国立大学 経営学部

今週の管理のブログを担当させて頂きます、17期ゆいこです!お世話になっております〜

とうとうやって来ましたよ、朝ベッドから出るのが辛くなる季節。

皆さん最近はどうお過ごしですか??

体調管理には十分に気をつけてお過ごしくださいね〜

さて、秋学期の始まりから2週が経過しようとしていますが、山岡ゼミでは、先週に引き続き、18期の個人プレゼンが行われました。

今回4人がプレゼンを行いましたが、どの18期も非常に完成度が高かった!先週発表した18期の姿や彼らが受けたFBを参考に、プレゼンの見直し・調整がしっかり行われていたように思います。

試行錯誤しながらより良いものを作ろうとする姿勢がどの18期にも見受けられて、自分自身初心に戻ったというか、自分も負けずに頑張ろうと刺激を受けました!

18期とともに私たち17期も、先輩らしい模範となる態度を心がけ、これからも「成長」に向かって全力でゼミに取り組んでいこうと思います!

それではまた来週〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です