横浜国立大学 経営学部

【管理のブログ】6月22日

山岡ゼミナール - 横浜国立大学 経営学部

こんにちは~!まふです!

6月22日第8回輪読の振り返りをしていきます!

 

ファシリは、えびちゃんが担当しました!

就活のメールを題材とした事前課題が印象的でした。

僕は「時間制限」に強い損失を感じてしまうようです。

 

ケース紹介は、みおが担当しました!

身の回りにあるパッケージや広告には、フレーミング効果がかなり隠れていることが分かりました!

事例もたくさんあって、探すの苦労したはず・・・笑

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です