横浜国立大学 経営学部

えいが!!でぃべーーーとッッ!!

山岡ゼミナール - 横浜国立大学 経営学部

管理の気づき初投稿!15期しゅんじです~

はじめに言いたいのは、気づきスライドのプレゼンについてです。

文化の秋ということで、”About Time”という映画を取り上げましたが、本当はあんな雑に流さずに少し語る予定でした。チキンなのでビビってしまいました。

めちゃいい映画です。タイムトラベル能力をもった主人公が、その能力を女の子にモテるためだけに使うという、あらすじだけ伝えると「えっ」と思われるような内容です。なのですが、主人公はモテるためにまじめに頑張りますし、最後はちゃんと、映画評論家の一人に「これはAbout TimeというよりAbout Lifeだ」と言わしめてしまうような内容となっています。

閑話休題。

ディベート1を担当したみなさま、お疲れさまでした!!僕は聴衆として見ていましたが、みなさんの激しい準備度合いはきちんと伝わってきました。次は僕らディベート2のメンバーが頑張ります!

 

閑話のほうが明らかに文字数多めですが、気にせず結びとしたいと思います。ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です