横浜国立大学 経営学部

(10/25)「これからの成長に期待」

山岡ゼミナール - 横浜国立大学 経営学部

こ んにちは! たーきーです!

れ んじつ寒い日が続いていますね。

か ぜを引かないようにしていきましょう!

ラ ンニングのおかげか、僕は今年風邪ゼロ!

の で! 皆さんランニングをしましょう(笑)

 

せ いちょうの一歩目となるプレゼンが終了!

い っぱい練習した人、

ちょ っとばかりしくじった人、

う れしさいっぱいで終われた人、

に がい思いをした人、、、いると思います。

き んちょうして、失敗して当たり前です。

た いせつなのは、「次、どう活かすか」

い ろいろなFBを吸収して成長してください!

―――――――――――――――――――――

次回のゼミは輪読です!

15期は圧倒的成長に向けて、まだ始まったばかりです!!

14期も負けじと頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です