横浜国立大学 経営学部

朝目覚めたらどっかの誰かになってやしないかな

山岡ゼミナール - 横浜国立大学 経営学部

2020年初投稿のみづきです!

 

第2回のゼミが終了しました。

みなさん個人プレゼンお疲れさまでした!

今週は、第3週目にして早々一息つける週ですね!

今週は15期全員分の振り返りブログが投稿されるので、ブログのネタがいっぱいですね~!

 

私みづきは、2019年の秋学期でのプレゼン惨敗を理由に、プレゼン苦手と申しておりましたが、なんとなんと今回の個人プレゼン、全体で”1位”をとることができました!!ほんとにびっくり!まだ実感わきません、、、

細かい振り返りは振り返りブログの方で行いますが、今思うことはこちら。

「プレゼン苦手というより、ちゃんと準備してこなかっただけでは…?」

です。うん。

去年の自分の不真面目さを呪いたいです。

 

さて、最後にこのブログのタイトルですが、みなさんピンときましたか?

そう、ご存じ ”King Gnu” の ”白日” の歌詞の一節です。

含みがありそうで特にないタイトルシリーズその2でした。

ただKing Gnuが好きなだけです。

みんなもこんな気持ちになることあるよね?だからKing Gnu聞いてみてね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です