横浜国立大学 経営学部

15期ディベートお疲れさまでした!

山岡ゼミナール - 横浜国立大学 経営学部

こんにちは!15期のすわどです。

15期にとっては2回目のディベートとなる15期ディベート、どうでしたか?

15期は初回とは違う新たな気づきもあったかと思います!

14期の皆さんに少しでも成長を感じていただけたら嬉しいです(笑)

 

ディベートが終わると残りのメインコンテンツは輪読16章のみですね、、、

あっという間の秋学期でした、、、と振り返るのはまだ早い!ですよね!

残り2回のゼミもまだまだ充実させていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です